16時~♡!!

ビッグマン みゆ:[2024/05/08 09:27]

image0.jpeg

こんにちわ(*´`)♡

楽しいゴールデンウィークも気づけばあっという間に終わっちゃいましたね。。。
楽しい時間ってあっという間に過ぎちゃってもう終わってしまうのかと余韻に浸りながら昨日はゆっくりしてました(( *´ `)
デビューから二回目の出勤ゴールデンウィークは一緒に過ごしたいって決めてたから嬉しかった♡♡連日の完売御礼♡♡出勤するとすぐに受付終了になってて、本当にGW期間中遊びに来てくれたお兄さんには感謝の気持ちでいっぱいです♡!マットも上手だねって言ってもらえたり、コスプレも喜んでもらえて♡マイクロビキニ着たままボディ洗いにMットプレイ♡したり初めての経験に新鮮でとっても楽しかった////♡
今日は11時半~19時で出勤してます♡(* ॑ ॑* )♡ドキッ
16時~のラスト1枠空いてます♡♡
みゆのラスト奪いにきてね(*´˘`*)♡

どんなコスプレ選んでくれるかな(˶ˊᵕˋ˵)
わくわくしながらみゆも明日出勤するからお兄さんもみゆとのえちえち楽しみに逢いに来てくれたら嬉しい♡♡マイガールにみたよ!いつもありがとう(*´˘`*)♡遠くて中々逢いに来れないお兄様も毎日みたよ!ってしてくれてるの知ってるし応援してくれてありがとう♡♡いつか逢いにきてくれたら嬉しいです(*´`)♡今日もHな一日にしよーねっ♡!!