次回19時~♡♡!

ビッグマン みゆ:[2024/05/02 10:37]

image0.jpegこんにちわ♡♡大好きなゴールデンウィークがついに始まっちゃった♡♡!お兄さんたちは毎年ゴールデンウィーク何してる?ゴールデンウィークの3日間はみゆは毎年仕事だったり実家に2.3日帰ったり今年はお兄さんたちと遊べるから嬉しいよ(( *´ `)”♡遠方から来たーって言われるとみゆのために電車乗って来てくれたの??ってドキドキしちゃうな♡♡今日もいっぱいサービスするね♡!もちろん東京のお兄さんも大好きだよ♡♡!笑(*^^*)出勤前からもうほぼ満枠でご予約いただけててほんとに感謝感謝です(*´`)♡今日はどんなコスプレ選んでくれるのかなって毎回わくわくしてる(*´˘`*)♡今日でデビュー二日目の出勤だから優しく応援してくれると嬉しいです♡♡ラスト一枠、19時から遊んでくれるお兄さま♡♡私のラスト奪っちゃってね♡♡!