感謝☀︎*.。

:[2021/05/18 19:55]

IMG_0085.JPG
こんばんは☪︎今日は人身事故で電車が
止まってしまってて
立ち往生気味でした:;(∩´﹏`∩);:

公共手段って楽なんですけど
こういった時にちょっと
困りますよね(> <。)

お題:人生最高の出会いはありましたか?(友達、恩師、恋人など)

たくさんありました♥

友達ももちろんだし
心を開いて接することが出来る存在で
居てくれる人が何人も
身近にいるって凄い幸せな事だなって
感じてます!

それにこのお仕事を通して
おにーさんたちに会えたことも
一つの縁だし、
なのかが普通に生きてる世界だったら
知ることもなかったことであろう
ことをたくさん経験できて、
知識として知ることが出来る今には
とても感謝ですね(๑´罒`๑)

口に出して感謝することって
ちょっぴり恥ずかしくも感じるんですけど
伝えられるときに
伝えて損しないように
生きたいですね( *´꒳`*)

改めていつもありがとうございます♪♪

なのか