ごめんなさい!

:[2020/06/18 19:55]

Point_Blur_20200610_175855.jpg
こんばんは、ありさです(*^^*)この間は沢山のお兄さま達
ありさと遊んでくれてありがとうございました‪( ´,,•ω•,,`)♡‬

さて、この間久しぶりにお仕事復帰したありさ氏ですが
先日怪我をしてしまい少しの間また出勤出来なくなってしまいました(;_;)

今月いっぱいお休みさせてもらいます
ご連絡遅くなってすみません(;A;)

せっかく復帰して沢山お兄さまと遊べるの楽しみにしてたのに、、。゜(´∩ω∩`)゜。

今年に入ってずっといいことの無いありさ氏は病みそうです、泣きそうです( ´・ω・`)

復帰できる時が分かればまたご連絡します。

適度に日記は更新するので見てくれたら嬉しいです( ´・ω・`)♡

ありさ