すずし〜い

:[2020/06/01 14:56]

今日は本当は友達と行く予定だった福岡旅行のキャンセル手続きだのいくつか用を済ませてました〜旅行行きたかったなあ〜
現状こんな感じですし仕方ないですよね。。
雨でジメジメ……
どこか出かけたりしたかったのに╭( ๐_๐)╮

とりあえずラーメンをUberEATSしました(「・ω・)「
ラーメンって食べる前はよーし全部のせだー!
って張り切って頼むんですが大抵量が多すぎて……食べに行く時は絶対残さないように大抵麺半とかにします笑

さて、もうちょっとしたらお掃除とかお風呂入ったりしようかな✼*✲*✻*

今日は涼しいので過ごしやすいです‪\♡︎/︎
体調に気をつけてお過ごしください♬︎♡

次回出勤3日11時半-22時です♡\(*ˊᗜˋ*)/♡

*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・
♡6月の個人イベント♡

ひんやりシャンプーヘッドスパorドレスでのお出迎え
です( ᐡ. ̫ .ᐡ )
イベントと言うほどのものではありませんので需要があるかは不明ですがよかったらこの機会にぜひ笑

♡ドレスリクエストは本指さんのみの対応です。事前にスタッフさんにお伝えください( ˊᵕˋ )♡

♡ひんやりシャンプーは新規さんも本指さんも対応致します✩.*˚事前にスタッフさんに伝える必要はありません(^-^)/
お会いした際に仰ってくださいね!