ありがとうございました₍ᐢ ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ ᐢ₎

:[2020/03/26 22:49]

image0_679.jpeg
本日もありがとうございました〜!♡14時から予約してくださったYサマ♡
広島から旅行で来てれいと遊んでくれて
ありがとうございました!
お仕事とかでなかなか東京に来れないかもしれないけどぜひまた遊んで下さい₍ᐡˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋᐡ₎

♡ラスト入ってくださったKサマ♡
130分いっぱいいろんな話してくれてとても楽しかったです!
また来てくれるって言ってくれて嬉しかった〜
次はメイドコス楽しみにしてますね♡

明日はお休みで次回は28日です!

コロナ対策バッチリなのでコロナに負けずれいと遊びましょう•̥ ̫ •̥

れい(ᵔᴥᵔ)