はじめまして♡

:[2020/02/16 12:48]

image0_242.jpeg
ご挨拶が遅れました‪( •̥ ˍ •̥ )‬
2/19デビュー♡の『あゆみ』です!未経験ですが一生懸命がんばります♥デビュー日が待ち遠しい……!笑

見た目は清楚系とよく言われますが意外と積極的かも……?笑

特技は人見知りをしないこと!笑
おしゃべりと触れ合うのがだいすきなので、ぜひ会いに来てください♥

こういうのって文章で自分のこと伝えようとするのって難しいですよね‪( ;ᯅ; )‬笑
あまり文を書くのが得意では無いので直接みなさんとお話したーい!!!‪( ;ᯅ; )‬♡

デビュー日が今から待ち遠しいですっ!
たくさんの方にお会い出来るのを楽しみにしてます♡

初投稿で緊張が隠しきれないあゆみでした(笑)