*本日出勤です*

:[2017/03/22 09:02]

image1_397.JPG
続けて更新です!
本日11:30ー19:00
よろしくお願いします♡♡♡
>
女の子の日が近いせいか
おっ⚫︎いが張ってる気が…////
咲姫奈、乳⚫︎弱いから
たくさん攻めて欲しいなあ♡♡♡
もちろんお返しは100倍だよ照
>
女の子休暇前、最後の出勤てことは
今日限りでしばらくおわずけ…涙
一週間我慢できるかなあ?
たくさんいちゃいちゃして
ぎゅっしてして、なでなでされて
王子様と一緒にこころ満たされたい///
求めあう激しいえ⚫︎ちやあまあまえ⚫︎ちで
王子様と一緒にからだ満たされたい///
>
今日は3枠連続でちょっぴり
不安もあるけど、
そんな1日になるように
咲姫奈、頑張っちゃうからね♡♡♡
それでわ、咲姫奈に会いにきてくれる
王子様、気をつけてきてね( ^ω^ )