*ありがとう*

:[2017/03/22 09:01]

image1_396.JPG
昨日は咲姫奈に会いにきてくれて
ありがとうございました╰(*´︶`*)╯
いつもより過激でえ⚫︎ちな写真が
盛りだくさんだよ!笑
リクエスト色々嬉しかったなあ
王子様の◯◯したい、◯◯して欲しいが
伝われば伝わるほどテンション上がる!
王子様方との忘れられない時間に
今も興奮してて、やばいかも////照

>
咲姫奈と会えた事めちゃちゃ
喜んでくれたり
かわいい靴下や下着や手紙、
お菓子や雑誌のプレゼント
一緒にいる間ずっといちゃいちゃできて
6⚫︎で攻めあって気持ちよくなって
咲姫奈が痛くならないように
優しくゆっくり入れてくれて
びちょびちょにしてくれて
変態なプレイ、やシチュエーションで
ドキドキさせてくれて
いろんなお話しで楽しませてくれて
たくさんのありがとうで
いっぱいです(〃ω〃)
いつか写メ日記の写真を自分で見返して
恥ずかしくなるんだろな///照
え⚫︎ちな思い出、大切にとっておこう**