*本日出勤です*

:[2017/03/21 06:45]

image1_381.JPG
おはよう(*・ω・)ノ
本日09:00ー19:00
よろしくお願いします♡♡♡
>
三連休はどうでしたか?
お仕事で忙しかった王子様も
趣味やお出かけ、のんびり過ごした
王子様も、咲姫奈の写メ日記を見て
元気になったり、癒されたり、
ドキドキしてくれたら嬉しいなあ
三連休の咲姫奈はもちろん
もしも3日間王子様と二人っきりで
ホテルに軟禁されたら…♡♡♡
みたいな妄想を膨らませてました←
おもちゃ大活躍!笑
えへへ(〃ω〃)
>
王子様方とのえ⚫︎ちでらぶらぶな1日
好きなもの食べて、ゴロゴロして、
相棒みたり、練習したりダラダラな1日
大学の卒業式だったから、一年後は
咲姫奈が卒業だなあなんて思いながら
先輩方と戯れたり、呑みに行ったり…
充実して過ごしたよーん♩
>
今日も楽しい日になりそうだなあ♡♡♡
咲姫奈に会いにきてくれる王子様
気をつけてきてねヽ(*^ω^*)ノ
それでわ、またあとで!