*明日明後日出勤です*

:[2017/03/20 11:53]

image1_362.JPG
おはよう( ^ω^ )
明日21日(火)
11:30ー21:30
明後日22日(水)
11:30ー19:00
よろしくお願いします♡♡♡
>
初めましての王子様も
本指名の王子様も
咲姫奈といちゃいちゃして
ちゅーして、え⚫︎ちして
心の距離も身体の距離も
縮められたら嬉しいなあ♩
>
写真はこの前のサークルの
飲み会の時のっ♩
キティ飲んでる咲姫奈たんと
店員さんにオススメされたBITABON
吸ってるだけでビタミンが取れるっぽ!
これね、ニコチン、タール0で
タバコじゃないらしく
一口だけ吸ってみました(^○^)
ちなみに、ブルーベリー&ブラック!
感想はね〜もろ、ミンティアとかメントスを
お口の中ではむはむしてる感じかな?
メンソール感も、あまあま過ぎる感じも
あまりなく、さわやかな感じだよ〜
もはや、吸う健康食品♡♡♡
知らず知らずにビタミン不足の
王子様、いると思うから
良かったら試してみてねっ♩
激しいえ⚫︎ちをするには
ビタミンも重要だよーん!
>
それでわ、また更新します