もも 明日出勤です!

:[2020/11/04 12:20]

image1_12.jpeg
今日は見事な秋晴れで気持ちいいですね♫ 明日は木曜日なので出勤です。 スタート11時半から空きがあるようなので。・°°・(>_<)・°°・。どなたか優しい方会えたら嬉しいです♫

もも 今日もありがとう

:[2020/11/01 23:12]

11月の初出勤、ご来店してくれたご本指さまがた、どうもありがとうございました♫ 美味しい差し入れも、ごちそうさまでした( ´∀`) 日記で空き情報お知らせしてると、ちゃんとチェックしてくれてる方がいるのは、本当に嬉しいですね。 で、次回の出勤は5日の木曜日で、スタートからまだ空きがあるようなので、どうぞよろしくです(*´-`)

もも 11月1日

:[2020/11/01 11:11]

image1_3.jpeg
11月になりましたね。急に空気も乾燥してきて、お肌カサカサになってきました(>_<) 高保湿ハンドクリームにボディークリームでケアしないとダメだなぁ。 では今日もよろしくお願いします。

10月もありがとう/もも

:[2020/10/29 22:56]

image1_113.jpeg
今日会いに来てくれたご本指さまがた、ありがとうございました♫ お土産にスイーツに、大好物のドリンクに和菓子などなど、今日は甘いものでお腹満腹でした( ´∀`) 10月も少ない出勤枠の中、都合をつけて会いに来てくれたみなさまに感謝です♫ 次の出勤は11月1日の日曜日ですが、悲しいことにスタートからまだ予約空いてます(´;Д;`) 11月の日曜日は3回しか出れないので、どうぞよろしくお願いします。(3日は火曜日ですが祝日なのでお休みです。)

もも 10月29日

:[2020/10/29 11:07]

【鬼滅の刃】のアニメも今回の映画もまったく観たことないのですが、今、やたらLiSAさんの“炎”という曲が気になって練習してみようかなと思い始めてます♫  この前も書きましたが、11月の出勤予定です。↓↓
1.15.29の日曜日、10.24の火曜日、あと毎週木曜日です。  時間は11:30〜19:00までです。

では今日もよろしくお願いします。image1.jpeg